2013年10月29日火曜日

高麗人参入りチョコレートぉ!?

はい、完璧にやられました。家内に知り合いからもらった韓国産の高級チョコと聞いて、早速いただきました。が、口の中で噛み砕いたとたん、吐き出してしまいました。写真はもう一個を娘に少しだけ齧らせてみた残りでガス。娘も吐き出しました。あとくちにゴディバのチョコをいただいたので事なきを得ましたが、調査してみると、どうやら高麗人参入りの結構有名なチョコらしい。すんません、生理的に私には合わなかったようです。筒井康隆風に表現すれば、”ほげぇ!”といった感じでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

カタルパの木 久し振りの投稿。この道は数十回と通っているはずなのであるが、気づいていなかった。カタルパの木、アメリカキササゲという北米由来の樹木である(木大角豆とも書くらしい、読めない)。初夏に開花するとある。今朝、久し振りに高良山に登ろうと車でいつものルートで参道下に向かう途中...